2010年05月20日

ナナナーナーナー ナナナーナー≪OKwave≫

女性がナナナーナーナー ナナナーナー(確かこの様な感じ)で歌っており、子供も歌っています。色々調べましたが、分かりませんでした。この曲名とアーティストをご存じの方いませんでしょうか?宜しくお願い致します。
posted by 博士 at 23:18| Comment(0) | 面白Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不倫ってそれほどまでに燃えるのですか?≪OKwave≫

不倫ってそれほどまでに燃えるのですか?

妻にW不倫され、再構築して9ヶ月です。
妻も本当に反省し、順調に再構築中です。
ただ、時折悔しさがこみ上げてたまりません。

というのは、妻と出会って16年経ちますが
妻は結婚前も結婚後も、常に受身の恋愛でした。
自分の方から甘えたり求めてきたりしませんでした。
SEXを妻の方から誘われた事は一度もありませんでした。
しかし不倫相手には自分から告白し、
「今度ホテルに行きたいね。」何て話していました。
SEXも私とは、私が頼まなきゃしてくれない事を
自分の方から相手にしてあげたようです。

それを思うと、そこまで相手にのめり込んでいたのか!と悔しくてたまりません。
妻はそんな事はない、と言いますが
自分には受身だったのに、不倫相手には積極的だった思うと
自分以上に不倫相手の事が好きだったんだ、という思いが消えません。

不倫ってそれほどまでに燃えるのですか?
十数年と連れ添った夫以上に、相手が好きになるのでしょうか?
そう思うと、再構築で頑張っている事が虚しくなってきます。
どう足掻いても、不倫当時の思いには勝てないのか?と考えてしまうのです。
皆さんはどう思われますか?
posted by 博士 at 23:15| Comment(0) | 面白Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日メールしてくる姑≪OKwave≫

夫に毎日メールしてくる姑


私は入籍して2ヶ月の新婚夫婦です。
9月に結婚式を挙げる予定にしております。

夫は現在22歳です。
次男で18歳で実家から高速で2時間半のところに就職し、
寮生活をしていました。

その夫の携帯が毎日毎日頻繁に鳴っており、昨日ついのぞいてしまいました。
頻繁に鳴っていたのは、姑からのメールでした。
夫からは「姑からよくメールが来る」とは聞いていたのですが、
ここまで頻繁にとは思っていませんでした。

しかも内容と言えば、

「もう家に帰った?」
「今なにしてるの?」
「ご飯食べた?」

などで、休みの日には昼間に

「今どこいるの?」
「今なにしてるの?」
「何しに行ってるの?」

などという恋人か!?と言う様な内容ばかりでした。

GW中に日帰りで夫の実家に帰ったのですが、
その後のメールに
「家に3時間くらいしかいなかったやん。寂しいし、今からでも会いたいよ。」
と送られてきていました。

夫は少しそっけない返信でしたが、毎回メールを返していました。

そして、夫から姑への返信メールの中に
「大金やん。いるなら送るけど、何を買ったん?」
というメールを見つけてしまいました。
怖くなってメールをのぞく事をやめましたが、お金を送るという事なんだと思います・・・。

ですが、私は夫からそのような相談は受けていません。
私達は共働きで、入籍後一緒に住み始めました。
当たり前の話なのですが、親の援助を受けずに自分達の出来る範囲でやろうと言うことで、
家具一式、新居全て今まで貯めたお金で揃えました。
9月の披露宴も援助なしでするつもりなので、
今、一生懸命お金を貯めているところです。

夫にはお兄さんがおり、夫の実家から車で15分ほどのところに住んでいます。
お兄さんは18歳で結婚しておられますが、お兄さんの結婚式はもちろん、
車2台と子供3人の出産費用、月々の生活費など、
全て夫の実家から出しているそうです。

それなのに、まだ一緒に住み始めてこれから色々いる弟夫婦に
親がお金を無心したり、毎日毎日上記のようなメールを送ってくるのは
普通の事なのでしょうか?

姑は私に何か言ってきたり、この先トラブルになりそうな人でもないですし、
寂しいだけなのだろうと思うのですが、もう息子が家を出て5年も経つのに
「子離れできていない親」と思ってしまい、
正直、気持が悪いと思ってしまいました。

めちゃめちゃいい姑で、理想的だと思っていただけにショックが大きいです。

どうしても気持が切り替えられません・・・。
私の心が狭いのでしょうか・・・。
posted by 博士 at 00:11| Comment(0) | 面白Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

14歳の姪の下着を盗んだのは誰?《OKwave》


私は30過ぎて独身です。本当に辛い毎日を送っています。

ある日、同居している14歳になる姪っ子の下着類が一切合切盗まれる
という事件が起きたのです。あろうことか真っ先に疑われたのは私でした。
30歳過ぎて独身だということだけで血の繋がった実の兄の娘の下着を盗んだだろうと
実の弟である私が真っ先に疑われたのです。肉親なのに。兄弟なのに。ずっと一緒に育った
兄弟なのに。ただただ30過ぎて独身だというだけで実の弟である私が 一方的にかつ
疑われたのです。とても心外で悲しいことです。やりきれない気分で一杯です。

確かに盗んだのは私でした。 しかし、そんなことはささいな事です。論点がはずれています。
私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに” 既に“私を疑っていた”という事実なんです。
つまり30歳で独身だと いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という疑いの目で見られている、
というリアルな現実なのです。これはまさに冤罪の温床です。
我々30過ぎた独身中年は常にそういったいわれ無き迫害に晒されながら
毎日ビクビクして生きて行かなければならないのでしょうか?
結局私が犯人だということがばれ、兄嫁と姪っ子は
「気持ち悪い。もう、出て行くか死んでくれないかな」と悲しそうに言いました。
ですが 私はそのような兄夫婦と姪を許す事はできません。
私が犯人だとばれる前から私を疑っていた、という事実は消えないからです。
みなさんはこのことにつきどう思われますか?

記事はコチラ
posted by 博士 at 09:55| Comment(0) | 面白Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OKwave

今後、OKwaveの面白Q&Aを載せていきます。

ご期待ください。
posted by 博士 at 01:46| Comment(0) | 面白Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

